発表申し込み・本論文投稿

発表申し込み・本論文投稿

各種締切

論文募集日程をご覧下さい.

発表申込

発表申込フォーム(6月25日で受付を停止しました)でお申し込み下さい.発表申込をすると発表内容を後日再編集するための編集用URLが発行されます.このURLを開くことで,発表申込の内容修正,本論文の投稿,本論文の更新ができます.

発表申込期間内は本論文と調査票のアップロードをフォームのオプション項目とします.発表申込期間を過ぎた時点でこれらのアップロードをフォームの必須項目に設定します.

本論文投稿

  • 本論文投稿締切: 2021年7月23日(金) 2021年7月9日(金)

発表申込締切までに発表申込を完了した方が対象です.発表申込時に発行された編集用URLを用いて本論文投稿締切までに投稿・更新できます.

  1. 原稿執筆要項をよくお読み下さい.

  2. 原稿投稿にあたっては,発表論文の原稿(発表番号.pdf)と調査票(発表番号-survey.pdf)のアップロードをお願いします.発表番号は発表申込フォームの確認メールに記載されています。Thank you for submitting to VSJS 2021! という表題のメールメッセージを探して下さい.

  • 容量の制限は原稿が5MB,調査票が1MB以下とします.投稿締切日まで修正して最大10回までアップロードできます.

Google Drive へのアクセス権限の問題

発表申し込みのときの送付した編集リンクが開けなかったり,ファイルをアップロードできないというトラブルが若干名から報告されています.大学や組織から付与されたGoogleアカウントからログインしている傾向があるようです.大部分の問題は個人のGoogleアカウントにログインし直した状態でご対応いただけるようです.ご確認をお願いします.解決困難な場合は,ウェブサイト管理者の wakita( at )is.titech.ac.jp までご一報下さい.

編集リンクを含むメールメッセージのコピーとアップロードを希望されるファイル群を送っていただければ、こちらで作業できます。